--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


        



        


2014.03.26 12:00|カテゴリ:恐怖/オカルトコメント(0)

恐れを知らぬ俺に血も凍るような恐怖話を…


1: アレクサンダー岩蔵 2014/03/10(月)16:30:47 ID:???

※誰かゾッとするような怖い話を頼む、勿論作り話OK




        

3: 名無しさん 2014/03/10(月)16:36:11 ID:???

壁の穴


男が住んでいるアパートの一室には、壁に穴が開いていた。

特に疑問には思わなかったが、どうも穴から視線を感じる……
不審に思った男は、壁の穴を恐る恐る覗いてみた。しかし穴の向こう赤くぼやけていてよくわからない

結局、ポスターでも貼ってあるのだと考え、男は納得した。

しかし、それでもやはり視線を感じる……

気になった男は、大家に尋ねてみた。

男「俺の隣に、誰か住んでますか?」
大家「あぁ、病気で目が赤い女の人が住んどるよ」


12: アレクサンダー岩蔵 2014/03/10(月)17:08:25 ID:???

>>3の人の続編に挑んでみたw

続・壁の穴

それから数日過ぎた頃、俺は再び壁の穴を除いて見ることにした。
貼っていたガムテープを剥がし、恐る恐る眼を穴に近づける

「ウワァッ!」ドスッ
俺は思わず尻もちをついた。
今度は青くボヤけていたのだ。
俺は慌てて大家に電話した。

「ああ、あの女性(ひと)眼の方すっかり治ってねぇハハハッ、スウェーデンから来た留学生だってさ」


4: 名無しさん 2014/03/10(月)16:37:27 ID:???

留守中の録画


4人暮らしをしている大学生の男がいた。
男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。
大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。
最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた、流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談した。
男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…
警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、
もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん、
不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
と具体的な解決策を提示してくれた、やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は
早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。
大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、
「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」と思いながらビデオの録画を止め、再生した。
しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、
「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」と若干興奮気味に伝え、
それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」今までコイツは何回も来ていたのかと思うと
男は背筋が凍る思いだった。「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」などと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。
男は言葉を詰まらせた。
部屋に入って来たのは自分だった
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める。
そこでビデオは終わっていた。


6: 名無しさん 2014/03/10(月)16:39:01 ID:???

夜中に目覚めたら松崎しげるに囲まれていた
no title


7: 名無しさん 2014/03/10(月)16:43:02 ID:???

風呂でさ頭洗ってる時ってさ
目に水が入ると痛いじゃん?

だからさ反射的に目閉じちゃうじゃん? その時にさ子供の頃に
友達とやった「だるまさんがころんだ」って呟くのよ。
でも何にも無いし大丈夫なのよ別に



目を開けるまでは


8: アレクサンダー岩蔵 2014/03/10(月)16:43:54 ID:???

夜中の2時、タンスの下から2番目の引き出しをソーッと開けると
そこには眠っているトミ子の姿が
決して音を立ててはならない、物音で彼女は覚醒する。
古くより伝わるオープン伝説


10: 名無しさん 2014/03/10(月)16:57:23 ID:???



肝試し

俺が小学生の頃の話。
俺が住んでいた町に廃墟があった。
2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。
ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。
ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。
まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。
そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。
友人と近づいて確認してみると、扉の前に
「わたしは このさきの へやに いるよ」
と書いてあった。
俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。
歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に
「わたしは ひだり に いるよ」
と書いてあった。
少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。
すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に
「あたまは ひだり からだは みぎ」
と書いてあった。
友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。
でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。
部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に
「わたしの からだは このしたにいるよ」
と書いてあった。下を見ると
「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」
俺は急いで、その部屋の窓飛び降りて逃げた。
それからはもう、その場所には


11: 名無しさん 2014/03/10(月)17:00:22 ID:???

俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。
その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。
背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。

これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。
そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。

あ?あ、ビックリさせやがって全く。


13: アレクサンダー岩蔵 2014/03/10(月)17:13:29 ID:???

>>11
え?


15: 名無しさん 2014/03/10(月)17:41:15 ID:???

なんだショートショートか


17: 名無しさん 2014/03/10(月)17:53:36 ID:???

夜中俺一人でDVD見てたんだよ
夢中になっているとどこからともなく声がするんだよ
とくに気にせずDVDを見ていると後ろに誰かがいる気配がした
俺はビビりながら後ろを見ると…








不気味なオッサンがこっちを見ていた!
俺は泣きながら後退した
ん…?よく見るとそのオッサンは鑑に映った俺だった
どうやら俺の勘違いだったらしい
でもなんか違和感があったがまたDVDを見始めた


18: 名無しさん 2014/03/10(月)20:49:49 ID:???

たまぁに鏡を見ると予想以上に老けていることに気づくときってあるよな
人間って同じ調子でジワーッと老けるんじゃなく、何回かに分けてガクンと一気に老ける時が
あるのかもしれんなww怖いなww


21: 名無しさん 2014/03/10(月)22:25:27 ID:???

もっと怖い話キボンヌ


22: 名無しさん 2014/03/10(月)23:24:54 ID:???

ソロソロみなネタ切れかww


24: 名無しさん 2014/03/11(火)00:29:35 ID:???

ほら、よう見てみ……天井の右隅


27: 名無しさん 2014/03/11(火)00:39:18 ID:???

何がいた?


28: 名無しさん 2014/03/11(火)02:13:19 ID:???

>>27
言っても信用してくれへんモン見た


32: 名無しさん 2014/03/11(火)09:33:33 ID:???

ぬこって時々天井の隅をジッと見つめてる時があるよね、あのときってやっぱ来てるんだよね……


引用元: http://hayabusa5.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1394436647/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1875位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    198位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。