--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.03.12 08:00|カテゴリ:ゲーム/ハードコメント(0)

【ゲーム】『鉄拳』プロデューサー原田氏、”乳揺れ”に関して回答


1: yomiφ ★ 2014/03/11(火) 16:24:32.33 ID:???

 最近TTT2やレボをやって気づいたんですが、最近の女性キャラって
他のゲームと同じように僅かながら乳が揺れてるんですね。
大変喜ばしい事ですが、この表現はいつ頃から導入されてました?
あと一番揺れてる&揺れないキャラって誰ですか?

---
鉄拳プロジェクトは『乳揺れ禁止令』をずっと発令していたんですが、「5」のモデル
製作時にモデルデザイナーがこっそり揺らし用のリグを仕込んでいました。
で、それ以来、私や米盛ディレクターにばれないよう少しずつ揺れのパラメータを
アップさせていったようですが、どのキャラが最大なのかは、仕込んだ
モデルデザイナーを問いたださないと解りません。

しかしながら、禁止令を破った事や罰則を恐れて名乗り出ないため、そのあたりの
真相がわからないというのが現状です。
デバッグ時点では揺れず、終ロム提出時に揺れているという隠ぺい工作まで
していますから、プログラマの一部も加担しているのは間違いないです。

ただ、最近とある格闘術を教えてくださる女性教官が、

「どんなに押さえても揺れるといえば揺れますよ」

とスカイプでおっしゃっていたので、

「揺れるんですか?」 

と聞き返し、 

「ええ揺れますね」

とおっしゃったので、

「揺れてしまうんですね?」

と聞き返したところ、

「ええ私の場合は揺れてしまいますね」

とお答えになったので、

「揺れるというのはどのように?」

というやりとりを15分ほど続けた結果、揺れても仕方ないのかもしれない、
と最近思うようになりました。

ttt2_secretlist_24ehjxh.jpg 

http://www.twitlonger.com/show/n_1s0sv5v

Harada_TEKKEN
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/443018513750302720




        

2: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:25:32.27

あまりにも

くだらなすぎて

どうでもいい


3: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:26:51.29

>>「揺れるというのはどのように?」
で見せてもらったと、単なるエロ話だろう


4: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:28:14.80

HENNTAI


6: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:30:59.61

男で乳揺れは好きだけど
この文章には不快感を禁じ得ない


7: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:31:15.95

>デバッグ時点では揺れず、終ロム提出時に揺れているという隠ぺい工作まで

執念にクソワロタw


10: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:37:52.65

パンダの尻尾がふさふさ揺れてくれた方がいい


11: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:38:57.24

揺れのパラメータ!!


12: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:41:09.44

俺、巌竜のおっぱいでいいや


15: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:49:32.64

乳揺れはロマンなんだよ、ロマン。


17: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 16:58:42.29

女キャラがどんどんごつくなって魅力がなくなった
これだからバンダイはダメなんだよ


18: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 17:06:03.22

>>17
鉄拳は1が全てだった
今やただのキャラゲーじゃねーか


19: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 17:08:15.77

揺れに対しての
モッコリは発生しないのか


23: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 17:54:50.20

男キャラにも、玉揺れを導入すればどうか?


24: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 18:06:31.06

面白いゲームなら肯定するし、つまらなければ余計な事してないで先ずは遊べるゲーム作って下さいと言うだけ、キャリバー6が有るなら今度はファンを裏切らないで下さいね


31: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 19:53:56.10

一方ゲーム界に乳揺れの革命を起こした「決戦」の姿を見ることはもうないだろう


34: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 20:27:30.64

15分間セクハラ質問か…


35: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 20:29:02.11

会社を間違えたな
テクモに行くべきだった

それにしてもすばらしい執念だww
乳好きな俺としては個人的に敬意を表したい


36: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 20:31:12.01

>>35
おまえみたいなバカばっかりになったせいで・・・
このくにはだめになった


40: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 21:15:17.91

禁止されてるのにも関わらず、ロマンの為に隠してまで乳を揺らさせ、上の考えを改めさせた。

このやりとりに日本の職人の魂を垣間見た。


37: なまえないよぉ~ 2014/03/11(火) 20:55:14.94

ライトニングさんが揺れる時代だ、諦めろ


引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1394522672/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1054位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    143位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
