--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.03.09 18:00|カテゴリ:痛い話/newsコメント(0)

【超絶悲報】 愛媛 新居浜の公園でネコの虐殺相次ぐ、脚の骨を折り両目つぶす、鋭利な刃物で耳を切る…「罪のない動物が傷つけられ、許せない」


1: 諸星カーくんφ ★ 2014/03/08(土) 18:21:56.26 ID:???

 新居浜市内の公園で2013年12月以降、残虐な方法で殺されたネコの死骸が複数見つかっていることが7日、愛媛新聞の取材で
分かった。新居浜署が動物愛護管理法違反の疑いで捜査、公園周辺のパトロール回数を増やし警戒している。

 同署によると、今年2月8日、近隣の女性の通報で、滝の宮公園(滝の宮町)駐車場の植え込みで死骸2体を確認。2体は脚の骨を
折られ両目をつぶされており、うち1体は鋭利な刃物のような物で耳を切られていた。同署は何者かが殺したとみている。

 女性によると、昨年12月にも同公園で切断されたネコの尻尾や複数の死骸を発見したほか、今年1月29日には同じ場所に箱わなが
仕掛けられているのを見つけた。女性は「罪のない動物が傷つけられ、許せない」と憤っている。

 市都市計画課によると、公園内での鳥獣捕獲・殺傷は市都市公園条例で原則禁止。箱わなは無許可で設置されたとみられる。

ソース(愛媛新聞) http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20140308/news20140308234.html
写真=虐待されたとみられる猫の死骸が見つかった滝の宮公園の植え込み
no title




        

2: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 18:24:29.35

捕まえたら同じ目に遭わせよう


3: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 18:25:19.79

ヌコ、カワイソス。
俺が鋭利な刃物持って犯人をこ○してやるから安心しろ、ヌコ。













と、言いたいけど無理だ。


7: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 18:32:33.25

>>3
最後訂正しなくても通報しませんでした。


4: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 18:27:08.71

性中枢、情操中枢に障害を持つものはどこでも一定割合いるはずだ。
被虐待にかぎらず先天的に。


5: 諸星カーくんφ ★ 2014/03/08(土) 18:27:22.37 ID:???

これ、凶悪犯罪の前哨。(柏の通り魔も、ネコを殺していたという報道がある)

犯人は必ず捕まえた方がいい。監視カメラとか取りつけたらいいのではないか。


6: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 18:28:11.25

羽化前のシリアルキラー予備軍が居るという事ですね


8: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 18:35:38.08

この手の報道で犯人逮捕の続報って聞いた試しがないが
ニュースバリューないから報道しないだけなのか、それとも全部未解決なのか?
あるいは逮捕したはいいが精神疾患だの心神耗弱だのの理由で罪を問えなかったのか。
せめて『捕まえました』くらい知らせてほしいよな
ローカルニュースじゃやってるのか知らんけど


9: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 18:42:15.88

ぬこ好きには許せない事件だわ


13: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 19:26:49.98

酒鬼薔薇の四国バージョンか、、


14: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 19:34:27.80

対象が人間にうつる前に犯人を逮捕したほうがいい

警察がんばれ


15: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 19:52:45.94

猫よ頑張って祟れ!


19: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 20:42:31.07

捕まえてもせいぜい器物破損、動物愛護法違反なんだよな…
生類憐みの令みたいなのは望んでいないし厳密な線引きは難しいだろうけどさ、
犬や猫は社会的に見て誰がどう考えても愛玩動物の部類なんだから、無惨な扱いや殺しをしたら、「理不尽に命を奪った」報いをちゃんと与えるべきだよ


22: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 21:33:30.92

動物虐待死の事件はかわいそう過ぎて読むのがつらい
最近この手の犯罪がいろんな県で起こってるのが気がかり


21: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 20:48:42.13

絶対犯人は近くにいるから
情報交換して身を守って欲しい


11: 名前をあたえないでください 2014/03/08(土) 18:56:12.94

自分より弱いものをいじめて悦に浸ってるバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1394270516/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1556位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    184位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
