--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.03.07 22:00|カテゴリ:痛い話/newsコメント(0)

【佐村河内守氏が謝罪会見】だましているという意識は「ありました」


1: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)15:44:46

samuragotti.png 

 “全聾(ろう)の作曲家”として知られていながら18年間に渡り別人に作曲を依頼していた佐村河内守氏が7日、都内で会見を開き、「私のうそで多大なご迷惑をみなさんにおかけして、まことに申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 長髪を短く切り、スーツ姿で登壇した佐村河内氏は、聴力の状態や、先日会見を開催した新垣隆氏との関係などを説明。その後、詰めかけた報道陣からの質問に答えた。報道陣からの質問の内容は、手話通訳者が佐村河内氏へ伝え、佐村河内氏が質問者へ口頭で返答するという形となった。

 聴力の状態については、横浜市で診断した身体障害者診断書・意見書を見せながら、検査の結果、障害者手帳を返納したことと、音として聞こえることはあるが言葉が、聞き取りづらい状態であることを説明した。

 罪の意識や人々をだましているという意識は「ありました」と答えた佐村河内氏は、新垣氏が作曲しそれを自身の作曲として発表するという関係を、「いつかバレるのではないかと思って続けてきました」と話した。新垣氏とのコミュニケーションには、新垣氏の唇の動きなどから佐村河内氏が新垣氏の発言を読み取る口話という技術を使っていたと説明。「耳に関することすべて、新垣さんはうそを言っています」「新垣さんほかを名誉棄損で訴えます」とも。

ソース:佐村河内守氏が謝罪会見、人生のどん底は“今です” - リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/93006334/




        

2: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)15:50:54



no title


3: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)15:52:34

とにかく新垣氏に何とでも仕返ししたいという強い意思だけは伝わってきた


4: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)15:52:36

マスコミの責任も問えよ


5: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)15:58:23

本当に新垣さん訴えるの?
返り討ちにあいそうに思うんだけど


7: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)16:01:17

この嘘つきは完全に病気だな
「天地神明に誓って」も平気で嘘を続けるw


13: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)17:04:14

>>7
それが大きいよな。もう誰も信じる奴が居ない。


8: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)16:01:34



11: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)16:24:08

中世警察はこいつをどうにかしろよな


12: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)17:01:33

訴えるんだwwありえねぇー
逆キレか


15: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)17:09:20

共犯の新垣はごめんなさいして辞表出したのにコイツはその新垣を名誉毀損で訴えるって…往生際悪すぎ


18: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)17:49:48

どっか国人の気性にそっくり


25: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)18:36:55

>>18
オープン2ちゃんにいる奴なら
「事実を拡散された!訴えてやる!」って抜かす馬鹿のクズっぷりは
リアルにわかるからなあ


19: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)17:51:06

こいつのせいで障害者に対する風当たりが強くなるんじゃ・・・


20: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)17:54:02

テレビ出演は今日で最後と言い、謝ればいいのに問題こじらせたよね


24: 情弱の知らない世界 2014/03/07(金)18:35:09

>人々をだましているという意識は「ありました」


悪質じゃん


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394174686/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    191位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
