--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.03.03 19:02|カテゴリ:痛い話/newsコメント(0)

【速報】 北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功 黒点のサンプルを採取www 


1: セントーン(宮城県) 2014/03/03(月) 08:18:15.18 BE:1443105582-PLT(22236) ポイント特典

ref_l.jpg 

驚くべきニュースが海外で話題となっております。朝鮮中央通信によると北朝鮮が「人類初の太陽への着陸」に成功し、人間をそこに立たせることができたと発表。

しかもそれにかかった時間はたったの4時間だったといいます。地球から太陽まで4時間でついたというのです。事実かどうかは定かではありませんが、もしこれが事実だとすればとんでもないテクノロジーを北朝鮮は手に入れてしまったようです。

―太陽に4時間で到達し特殊な防御スーツで熱から身を守る

さて、真実かどうかはさておきまして海外のIT系サイト「tweaktown.com」の報道によりますと、太陽に向かった英雄の名前は17歳の「フン」さん。

たった4時間で太陽に到達し今朝の3時に出発したのだという。朝鮮中央通信によると「人類初の太陽着陸だ」と主張し彼を英雄とたたえているのだといいます。

※ちなみに現在の最先端の技術で太陽に到達した場合7か月かかるようです。

しかし太陽に直接近づけば、人体は瞬時に燃え尽きてしまうのではないかという懸念もありますがその点は心配なく、熱を遮断する特殊なスーツで身を守ったのだといいます。

確かにこれが事実であればとんでもない技術とテクノロジーを北朝鮮は手に入れてしまい「核弾頭ミサイル」などを恐れている場合ではありません。

この技術を軍事活用されたらとんでもないパラダイムシフトが発生し、世界は北朝鮮の技術に屈するでしょう。

>>2へ


4: セントーン(宮城県) 2014/03/03(月) 08:19:12.42

―すばらしい!黒点サンプルも持ち帰る!

更に素晴らしいことに、黒点のサンプル?(直訳)も持ち帰るのだという。黒点自体に物理的な「モノ」と呼べるものがあるのかどうかはわかりませんが、万が一持ち帰ることができれば「はやぶさ 帰還」の比ではないほどの功績であることには間違いありません。

北朝鮮へ「黒点」を見に行こうというツアーが組まれるほどの人気が出るのは間違いないが、黒点もそれなりに「熱い」。せっかくはるばる来た客がアッチッチ!とならないような対策と、念のため放射能に汚染されないような対策が必要だ。

―また、記事が「虚構」ではないの?

報道をしているのはGoogleニュースにも提供しているIT系サイト「tweaktown.com」ですが、北朝鮮の報道そのものが虚構という場合はその限りではございません。
我々ができることはただ一つ。今世紀最大の素晴らしいプロレスごっこに世界のメディアを上げ付き合ってあげることです。

http://www.yukawanet.com/archives/4634056.html




        

2: ときめきメモリアル(空) 2014/03/03(月) 08:18:39.62

はいはい


3: ジャストフェイスロック(大阪府) 2014/03/03(月) 08:18:49.51

毎日がエイプリルフールな朝鮮半島


6: ミラノ作 どどんスズスロウン(WiMAX) 2014/03/03(月) 08:19:20.72

フンさん
糞さんwwwwwwwww


7: ブラディサンデー(芋) 2014/03/03(月) 08:19:29.34

>事実かどうかは定かではありませんが


10: キン肉バスター(WiMAX) 2014/03/03(月) 08:20:30.33

訳も分からずアンネの写真を踏んでる国よりマシだなw


11: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府) 2014/03/03(月) 08:20:40.51

平和な国やなある意味。頭お花畑かよ


12: サッカーボールキック(奈良県) 2014/03/03(月) 08:20:49.38

わーすごーい(棒


13: ブラディサンデー(芋) 2014/03/03(月) 08:20:54.82

あーおれも黒点のサンプル持ってるわ


95: ファイヤーバードスプラッシュ(愛知県) 2014/03/03(月) 09:01:04.00

>>13
ぼくの鼻くそ返して!!


14: ミドルキック(神奈川県) 2014/03/03(月) 08:20:55.28

北朝鮮がついに銀河帝国と戦えるレベルになったか


23: 超竜ボム(徳島県) 2014/03/03(月) 08:22:47.45

例え熱は防げても、放射線もあるし、木星をも引きつける重力圏をどうやって脱出するのかと


34: ドラゴンスクリュー(栃木県) 2014/03/03(月) 08:27:06.74

>>23
飛ぼうとするからいけない
チェーンで吊って引っ張れば楽勝だ


25: アンクルホールド(禿) 2014/03/03(月) 08:23:55.91

流石は南トンスルの親玉だな
ギャグのセンスも上いってるぜ


29: ラ ケブラーダ(神奈川県) 2014/03/03(月) 08:25:18.57

>>25
半端な嘘じゃなくぶっ飛んでるのは評価できるよな


26: 膝十字固め(東日本) 2014/03/03(月) 08:24:09.70

宇宙の起源韓国 VS 太陽への着陸に成功した北朝鮮

日本は手を出すべきではない、あまりにも格が違いすぎる


35: ファイナルカット(WiMAX) 2014/03/03(月) 08:27:23.47

俄かに緊迫してきた国際情勢をアホニュースで和ませようとする涙ぐましい努力


36: 目潰し(空) 2014/03/03(月) 08:27:36.04

わろたw


37: ブラディサンデー(チベット自治区) 2014/03/03(月) 08:28:08.19

太陽まで4時間なら平均でも光速の3%でてんぞ


38: シューティングスタープレス(dion軍) 2014/03/03(月) 08:29:21.92

星新一のショートショートでありそうなネタだなw


43: ミッドナイトエクスプレス(空) 2014/03/03(月) 08:31:07.18

東京ー大阪より、近いんじゃね?


47: トペ コンヒーロ(家) 2014/03/03(月) 08:32:59.65

俺も行ってみてえ


51: ジャンピングエルボーアタック(愛知県) 2014/03/03(月) 08:35:21.21

おいおい
地上に楽園を築くのに飽き足らず
太陽にまで楽園を作る気かい?

or

どこの宇宙怪獣だよ


どっちがコメとしてセンスあるだろうか


56: ときめきメモリアル(空) 2014/03/03(月) 08:38:12.43

>>51
どっちもクソ


60: ジャストフェイスロック(神奈川県) 2014/03/03(月) 08:42:40.28

>黒点サンプルも持ち帰る!

これは盲点だったな!


68: ファルコンアロー(宮城県) 2014/03/03(月) 08:48:04.59

>>60
黒点なのに?
やかましいわ!


62: ダイビングエルボードロップ(兵庫県) 2014/03/03(月) 08:44:00.30

ハハハ虚構の奴め釣られんぞ


63: ドラゴンスープレックス(京都府) 2014/03/03(月) 08:46:51.48

先週の休みに家族でレンタカーを借りて冥王星に行ってきた。
名物の隕石おこしを買ってきたけど固くて食えねえや。


65: TEKKAMAKI(東京都) 2014/03/03(月) 08:47:06.91

今日って4月1日だったっけ?


73: 中年'sリフト(長野県) 2014/03/03(月) 08:50:10.05

>>65
毎日がエイプリルフールです


69: アンクルホールド(中部地方) 2014/03/03(月) 08:48:17.58

なんかの暗号って説を押したい


122: ダイビングエルボードロップ(東京都) 2014/03/03(月) 09:24:13.92

>>69
なるほど「ドナウ河近くの動物園では、ライオンがヒョウの檻に入り、出られなくなっています。」
みたいな一大事をしらせるやつか


70: 閃光妖術(埼玉県) 2014/03/03(月) 08:48:26.57

4時間で1億5000万キロか、加減速度が気になる。


74: TEKKAMAKI(東京都) 2014/03/03(月) 08:51:10.55

>しかし太陽に直接近づけば、人体は瞬時に燃え尽きてしまうのではないかという懸念もありますがその点は心配なく、熱を遮断する特殊なスーツで身を守ったのだといいます。


このスーツあれば核爆発も何のそのですね
こりゃ敵わんわー


77: 逆落とし(群馬県) 2014/03/03(月) 08:52:30.90

米国首脳:「アメリカでは火星への有人飛行を計画している」
ロシア首脳:「ロシアでもまた月への探査の計画もある」
日本首脳:「日本でも月無人探査計画をすすめている」
韓国首脳:「そんなのは、なんでもない。韓国では太陽への有人着陸をさせるつもりである」
米国首脳:「そんなことをしたら、飛行士は真っ黒こげになってしまう」
韓国首脳:「韓国人はバカではない。夜着陸するのだ」


85: ダブルニードロップ(山形県) 2014/03/03(月) 08:56:19.15

釣り国家北朝鮮


235: セントーン(新疆ウイグル自治区) 2014/03/03(月) 12:33:03.90

他の国ならアホな三流タブロイドの飛ばしかと思うところだが
北朝鮮だからな……


31: ビッグブーツ(東京都) 2014/03/03(月) 08:26:28.05

他人をすぐ疑う癖は良くない
直しなさい


236: フライングニールキック(神奈川県) 2014/03/03(月) 12:36:55.75

東スポに載ったら真実なんだが
それまで信じない


239: スターダストプレス(内モンゴル自治区) 2014/03/03(月) 12:40:00.48

表面温度だけで6000℃なのに遮断してしまうのか…
黒点は4000℃だからこれだって普通は骨すら残らない温度なのに…


41: 閃光妖術(大阪府) 2014/03/03(月) 08:30:50.40

無慈悲な快挙だな


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393802295/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1556位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    184位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
