--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.03.02 19:00|カテゴリ:画像/動画/twitterコメント(0)

【動画】 NHK籾井会長トラップにはまる!!


1: フォーク攻撃(埼玉県) 2014/03/01(土) 20:34:05.86 BE:4846531687-PLT(12025) ポイント特典

おおまかなやりとり
(慰安婦関連の発言をすることに消極的な姿勢を見せる会長と
 しつこく発言をもとめる記者とのやりとりが続いたあと)

籾井「会長の責はさておき、さておきですよ、ここ忘れないでください(念押)
   韓国が日本だけが強制連行したようなことを言ってお金を要求する。
   でもそういうことはすべて日韓基本条約で解決してるわけです。
   なのになんで蒸し返されなきゃいけないんだと言ってるわけです」

記者「会長の責はさておきといいましたけどここは会長の会見の場なんで」

籾井「失礼しましたじゃあ全部取り消します」

記者「いやいや取り消せないですよ、おっしゃったら(強気)」

http://www.youtube.com/watch?v=5_Jascc2yC4#t=252






        

3: フェイスロック(愛知県) 2014/03/01(土) 20:37:59.84

>>1
さておきってなんだよ 籾井はやっぱりダメだコイツ


4: ジャンピングエルボーアタック(香川県) 2014/03/01(土) 20:39:08.32

ガキの口論


5: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone) 2014/03/01(土) 20:39:43.61

朝日の記者なんて○○○と一緒だからな


7: バックドロップ(群馬県) 2014/03/01(土) 20:41:36.41

じゃあもう何を信じればいいんだw


9: ダイビングヘッドバット(富山県) 2014/03/01(土) 20:52:58.45

さておいてるんだから会長の発言はまだなされていない段階ということになるのではなかろうか
つまり取り消す必要もない


10: キドクラッチ(宮城県) 2014/03/01(土) 21:03:37.74

これって見てたけど、どこの記者だったんだ?


11: フェイスロック(愛知県) 2014/03/01(土) 21:40:12.06

>>10
どこの記者でもよくね?
結局籾井が自分で勝手に失言したんだから
むしろ有能とすら思う


12: ニールキック(東京都) 2014/03/01(土) 21:44:31.42

これは会長がバカとしか言いようがないだろ
思想の問題ではなくなんというか…バカだ


14: ハイキック(神奈川県) 2014/03/01(土) 21:59:12.86

三井であそこまで行った人なのに、なんでかなぁ

まぁ911のときにニューヨークからテレビ出演してた頃から危うかったがw


15: 垂直落下式DDT(埼玉県) 2014/03/01(土) 22:01:01.69

引っ掛け質問はアサヒの伝統芸なんだけど
この記者もアサヒなのかね?


アサヒの引っ掛け芸は
引っ掛けるより引っかかるほうが悪いのか?


16: 腕ひしぎ十字固め(愛知県) 2014/03/01(土) 22:04:59.39

会長の責はさておきって言ったことがそんな問題か?

ただの揚げ足取りだろ。
きめーんだよなこういうなんでも無理やり問題化させようとするアホ左翼記者。


19: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone) 2014/03/01(土) 22:15:24.33

記者って基本アホばっかだからな
アホが書いてる新聞をありがたがって読んでる奴もアホ


23: 河津掛け(大阪府) 2014/03/01(土) 23:17:01.52

記者も明らかにはめようとして質問してんだから
それに答えたら相手の思う壺だってわからないのかね


25: 栓抜き攻撃(東京都) 2014/03/01(土) 23:35:34.09

>>23
マスゴミ相手に素直に答えちゃダメだよねぇ


28: レインメーカー(四国地方) 2014/03/01(土) 23:39:29.97



29: アイアンフィンガーフロムヘル(長屋) 2014/03/01(土) 23:39:44.70

no title


30: ダイビングヘッドバット(岐阜県) 2014/03/01(土) 23:41:00.90

お前ら若いなw
ただ話題作りしたいだけだってのw
この発言で十分飯のタネになってるしw

マスゴミってのは、要人の問題発言とか凶悪事件とか災害とかが大好きなんだよ。


31: 逆落とし(沖縄県) 2014/03/01(土) 23:45:34.81

日韓基本条約で解決済み

これがすべてだが日本のメディアがこれに突っかかるってどう考えてもおかしいよな


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393673645/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    191位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
