--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.03.02 16:00|カテゴリ:ライフハックコメント(0)

「女の子が憧れる愛の告白7パターン」 要実践だな!!


1: メンマ(東京都) 2014/03/01(土) 17:59:08.68 BE:1108448055-PLT(12104) ポイント特典

20130710152206_original.jpg 

一見クサいセリフも、ドラマのワンシーンのようだと夢見る女性も多いようです。そこで今回は「女子が妄想する理想の告白シーン7つ」をご紹介いたします。

【1】海に向かって「○○が好きだー!」と絶叫しながらの告白
他人が見ていると彼女が恥ずかしがるので、周囲に人がいない時間帯を狙いましょう。

【2】「世界中の誰よりも君のことが好きです」と目を見つめながらの告白
決めセリフをかまないように、ゆっくり伝えましょう。

【3】スーツ姿で「結婚を前提に付き合ってください!」と超誠実な告白
花束を渡すなど小道具を使って、徹底的にキザ男を演じてみるのも良いでしょう。

【4】「今日から俺の女になれ」とオレ様キャラのような上から目線の告白
草食系の男性が言うと、魅力的なギャップに映りそうです。

【5】「もうダメ、我慢できん。俺、お前のこと好きだわ」と気持ちをおさえきれずに告白
全力で走ったあとのように息切れ切れに言うと、緊張感がリアルに伝わるかもしれません。

【6】「めっちゃ好きやねん!! 俺の彼女になって」と関西弁での告白
ただし、ふだん関西弁を使ってない人がやると「痛い男」になる危険があります。

【7】「好きだ! 付き合ってほしい」とシンプルな告白
言葉が直球であればあるほど、誠実なイメージが伝わるでしょう。

うっとりするシチュエーションに憧れつつも、女性は「君が一番」「あなただけ」のようなストレートに愛が伝わる一言を待ち望んでいるのかもしれません。

http://www.sugoren.com/report/1391916365414/




        

2: リキラリアット(東日本) 2014/03/01(土) 17:59:43.57

ぶん殴りたい


4: フランケンシュタイナー(神奈川県) 2014/03/01(土) 18:00:21.45

今まで女の方から言ってきたのでこれからも必要無い


5: 魔神風車固め(兵庫県) 2014/03/01(土) 18:00:26.52



10: 目潰し(関東・甲信越) 2014/03/01(土) 18:02:00.70

5 評価


13: レインメーカー(dion軍) 2014/03/01(土) 18:04:33.58

>>10
2chの場合「もう我慢できん俺お前のことだくわ」


12: バーニングハンマー(WiMAX) 2014/03/01(土) 18:03:56.17

そのドラマのワンシーンを演じている男女と自分達を見比べてみろよ


15: イス攻撃(関東・甲信越) 2014/03/01(土) 18:06:38.31

【8】ケツを突き出して「バッチコーイッ!!」あなたの正直な想いが伝わるかもしれません


16: イス攻撃(関西・東海) 2014/03/01(土) 18:07:03.02

女は馬鹿だがプライドだけは異常に高いので やはり口説く時は誉めたおすのが肝心だな


17: ツームストンパイルドライバー(東日本) 2014/03/01(土) 18:07:13.66

ホモスレと聞いて


18: アイアンクロー(埼玉県) 2014/03/01(土) 18:10:15.34

なんかぜんぶ昭和的発想だな


19: ラ ケブラーダ(大阪府) 2014/03/01(土) 18:15:47.28

キモオタハゲデブニートクズのお前らのことじゃないからな


21: テキサスクローバーホールド(dion軍) 2014/03/01(土) 18:36:36.32

えっ、ちょっと、やだ、何言ってるの?
あぁ~マジ引くわぁ


23: 超竜ボム(埼玉県) 2014/03/01(土) 18:51:51.89

自宅近くでやたらポリスメンを見かける様になる訳ですね


22: レッドインク(関西・東海) 2014/03/01(土) 18:47:50.51

事案発生


31: サッカーボールキック(京都府) 2014/03/01(土) 19:29:16.18

ダイレクトに好きって言ったことはないな~
大学になってから恋愛のやり方を覚えたし

言い方としては
「あの頃に告白してたら、俺達、付き合ってたかな」とか
互いに傷づかないジャブを放って
相手の雰囲気次第で
「まだ、間に合うか?」とか言ってたわw


34: フォーク攻撃(茸) 2014/03/01(土) 21:38:29.35

それぞれ事案発生に繋がりそうだわ


43: リバースネックブリーカー(大阪府) 2014/03/01(土) 22:13:27.32

なんなの?期待すらさせないの?


37: ランサルセ(チベット自治区) 2014/03/01(土) 21:57:08.51

タイトルに初めからイケメンから告白されるって入れておけば誰もこのスレ開かなかったのにな


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393664348/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1054位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    143位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
