--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.03.01 05:58|カテゴリ:芸スポ音楽コメント(0)

指原莉乃「ふなっしーって横須賀出身なんですよ、ただの布ですよ!あいつー。本名言うぞ!」


1: シャイニングウィザード(神奈川県) 2014/02/28(金) 20:41:33.57 BE:1205454029-PLT(12001) ポイント特典

人気ゆるキャラのふなっしーが、実は横須賀出身だと話題になっている。ふなっしーと『笑っていいとも!』で
共演している指原莉乃が自身の番組で明かしたところ、ツイッターでも「ふなっしーって
そんなに儲かっていたんだ。横須賀出身のくせに!!」といったつぶやきが止まらない状況だ。

HKT48の指原莉乃が2月26日深夜26時過ぎに放送された自身の冠番組『指原の乱』で、
「ふなっしーは横須賀出身」だとバラしてしまったのだ。
番組の企画で「キャラクタービジネスをやりたい」という流れになり、キャラクターグッズを研究するために
キデイランド(KIDDY LAND)原宿店を訪れた指原はふなっしーグッズが予想以上に売れていることに驚く。
中でも売れているのが“ふなっしーお守り”だと聞いた指原は、「誰が守ってくれるの?
ふなっしーにそんなパワーは無いですよ!」と突っ込んだ。彼女は『笑っていいとも!』の
月曜レギュラーとしてふなっしーと共演することが多いので、その“梨となり”も分かっているようだ。

キデイランド原宿店の統括マネージャーが「ふなっしーが船橋から見守っているんですよ」と
お守りのパワーを説くと、指原が「ふなっしーって横須賀出身なんですよ! ただの布ですよこれは!」
とぶっちゃけた。

さらに、原宿店で1年間にふなっしー関連グッズは約1億円程度も売り上げていることが分かると、
「えっ! ふなっしーってそんなに儲かってるんだ。絶対詰めよう! 来週月曜日」と悔しさを滲ませていた。

今では、熊本の人気ゆるキャラ・くまモンよりもふなっしーの方が売れているという。しかも、くまモンは
熊本県に許可を取れば利用料は無料でキャラクターを使えるので、儲けるよりも熊本のPRのために活躍しているのだ。

それを知った指原は「くまモンの好感度めちゃ上がった!」と感激しながら、逆にふなっしーが
お金をとって儲かっていることが気に入らず「あいつー。本名言うぞ! 知ってるんだからな」と凄んでみせた。
no title

http://japan.techinsight.jp/2014/02/funassi-yokosukasyussin-sasihara20140227.html




        

4: キングコングニードロップ(千葉県) 2014/02/28(金) 20:43:06.22

ふなっしーの抱き枕、ちゃちいのに2000円以上しててぶったまげた(o・v・o)


9: レッドインク(西日本) 2014/02/28(金) 20:45:03.72

HKTってこんなことでも記事にしてもらえるんか
電通()マスゴミ()


14: リバースネックブリーカー(宮城県) 2014/02/28(金) 20:46:38.04

くまモンと比べるにしても非公認キャラだからなぁ


17: 膝十字固め(WiMAX) 2014/02/28(金) 20:48:43.33

>>14
公式の非公認キャラ


16: キャプチュード(やわらか銀行) 2014/02/28(金) 20:48:22.30

俺もふなっしーのぬいぐるみの携帯ストラップとくまもんのキーホルダー買ったぜ


25: スターダストプレス(神奈川県) 2014/02/28(金) 20:51:57.92

笑っていいともって本当番組自体も出てる奴も見てる奴もクソばっかだな


123: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) 2014/02/28(金) 22:22:15.48 BE:2014623247-2BP(2)

>>25
あの番組は 視聴者どころか出演者達すらも引きつった顔してるからね
もう誰が何の為にやってる番組かすら分からない そう言う哀れみの目で見てると出演者達が滑稽で吹く時あるよ


26: バックドロップ(東京都) 2014/02/28(金) 20:52:02.77

ふざけ半分とはいえ言って良い事と悪い事がある


40: 頭突き(大阪府) 2014/02/28(金) 21:00:18.36

いいともとか今更誰が見てんの


42: 膝靭帯固め(神奈川県) 2014/02/28(金) 21:09:53.42

>>40
おまえ、見てないのかよ
タモリを尊敬する芸人が総出演無双だぞ


50: TEKKAMAKI(大阪府) 2014/02/28(金) 21:13:33.33

さしこのくせに


62: ミッドナイトエクスプレス(関東・甲信越) 2014/02/28(金) 21:18:13.11

最近のテレビでのふなっしーの扱いが、
ゆるキャラとゆーより、すっかり、着ぐるみ芸人扱いになっトル


66: タイガードライバー(新疆ウイグル自治区) 2014/02/28(金) 21:21:14.64

>>62
むしろあるべき姿だろ
ゆるキャラと言われてなんか違和感あったのは、ふなっしーは中の人がいないと成り立たないからだな


68: ツームストンパイルドライバー(東京都) 2014/02/28(金) 21:24:19.18

ふなっしーってグッズだけで1億円ぐらい稼いでそうだな


71: ヒップアタック(東京都) 2014/02/28(金) 21:28:08.42

ふなっしーに失言しない秘訣でも教えてもらったほうがいい


93: フランケンシュタイナー(やわらか銀行) 2014/02/28(金) 21:43:22.15

>>1
ゆとり馬鹿 指原


101: ハイキック(新潟県) 2014/02/28(金) 21:49:10.32

小嶋 陽菜 @kojiharunyan
Mステ&前しか向かねえうたったよ!あれ、ぱるる(^ν^)#akb48
no title


103: バーニングハンマー(鹿児島県) 2014/02/28(金) 21:53:40.76

>>101
右端のケツアゴって誰?


121: シャイニングウィザード(東京都) 2014/02/28(金) 22:17:00.06

>>103
乃木坂の松井玲奈


102: ニールキック(大分県) 2014/02/28(金) 21:49:34.98

横浜出身は「いいとも」で公開済み
局側もふなっしーサイドにOKもらったから流したと思いますよ
当然、本名は言わないですし、ネタとして面白いから採用したのでしょう
「いいとも」もてますが、ふなしーと指原さんはいい関係ですよ
本気で思っていたら、キディランドでグッズと買わないでしょう(何個か買っていました)


130: TEKKAMAKI(広西チワン族自治区) 2014/02/28(金) 22:39:22.20

ふなっしー&ぶさっしー


133: エメラルドフロウジョン(東京都) 2014/02/28(金) 22:43:56.16

>>130
いいコンビになれそう


146: ニールキック(大分県) 2014/02/28(金) 23:11:32.53

週刊女性でも12月に横須賀の実家でインタビューしていまし、いいともでも横浜出身の話ありまたよ
ここで「出身地までバラして」と言っている人はふなっしーの事をよく知らない人ですね

私はふなしーも指原さんも好きですので良く知っています

ちなみな「指原の乱」は黒指原キャラを前面に出す番組で、指原さんの言動は局側の意を組んでいます
むしろそれを楽しむ番組です
ふなしーも話題になって喜んでいると思いますよ
グッズを買ったり、いいともではプレゼントしたりされたり、良い関係ですよ

表面に出ているのが全てではありません
バラエティを理解して、肩に力をいれずに楽しみましょう


151: TEKKAMAKI(チベット自治区) 2014/02/28(金) 23:18:30.19

>>146
出身地をばらすこと自体ではなく、それ以外の地にいくら愛着を持っても所詮余所者と言われたも同義なのが嫌だ


158: TEKKAMAKI(秋) 2014/02/28(金) 23:26:25.41

ふなっしーの方が可愛いし、嫉妬だろ。糞豚が


159: かかと落とし(神奈川県) 2014/02/28(金) 23:26:36.98

仲いいから言えるだけだろ

性格悪いとかじゃない、ふなっしー側にもメリットがある

指原はおまえ等より口も頭も上手


169: 膝十字固め(dion軍) 2014/03/01(土) 00:02:00.27

万汁ぶっしゃーくらい言ったら認めてもいい


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393587693/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    191位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
