--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.03.01 00:04|カテゴリ:国際コメント(0)

【速報】 中国、アジア各国からナチス呼ばわりされるwwwwwww


1: フランケンシュタイナー(愛知県) 2014/02/28(金) 19:52:10.92 BE:2203855283-PLT(12001) ポイント特典

China_201403010004079b0.png 

中国をナチスになぞらえ…比大統領、支援求める

【バンコク=石崎伸生】フィリピンのアキノ大統領は4日の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)のインタビューで、
南シナ海の領有権を巡って同国に圧力をかける中国をナチス・ドイツになぞらえ、「我々が間違っていると思うことに『イエス』と言って、
事態が悪化しない保証があるのか」と述べ、中国に対抗する上で各国の支援を求めた。
南シナ海を巡る中国とフィリピンの対立は先鋭化しており、同国はスカボロー礁の領有権などについて、中国を国連海洋法条約に基づく仲裁裁判所に提訴している。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140206-OYT1T01002.htm




        

5: チェーン攻撃(東京都) 2014/02/28(金) 19:53:29.22

世の中ナチスばっかだなw


6: ファイヤーバードスプラッシュ(禿) 2014/02/28(金) 19:53:47.73

中国と韓国が日本はナチスだって言ってたなw


8: ファイヤーボールスプラッシュ(庭) 2014/02/28(金) 19:54:50.43

もういい加減現在の状況で物事を見ようぜ
いつ迄太平洋戦争の話ししてんだ


9: 膝十字固め(北海道) 2014/02/28(金) 19:55:04.78

もしかしてナチスって先進的考え方だったんじゃね


10: アキレス腱固め(関東・甲信越) 2014/02/28(金) 19:55:05.85

那智っす


13: アトミックドロップ(福岡県) 2014/02/28(金) 19:57:56.24

アジア各国wwwww

中韓の意見を世界の意見みたいに言うな!!!!って顔真っ赤にしてチ○コ握ってる奴らが何を言ってんだww


14: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区) 2014/02/28(金) 20:03:08.74

毛沢東からナチスに格下げしてどーすんだよ


24: ファイヤーボールスプラッシュ(千葉県) 2014/02/28(金) 20:09:11.14

>>14
生涯でぶっころした人数でいえば、

毛沢東>スターリンおじさん>ちょび髭画家

だったっけか。


29: 河津掛け(広島県) 2014/02/28(金) 20:12:20.97

>>24
世界の独裁者が殺した人数合わせても毛にはかてんだろ


15: ダイビングヘッドバット(東日本) 2014/02/28(金) 20:04:03.38

1921年 ドイツの隣国ポーランド軍がロシア(ソ連)を侵略して勝利。ポーランドがカンチガイして調子に乗る。
1922年 ポーランド政府がフランスに対して「東西からハサミ討ちで一緒にドイツを侵略しよう」と呼び掛けるが
    1918年までの第一次大戦で莫大な死者を出して間もないフランスは拒否。ドイツ国民はポーランドにマジでムカつく。

1930年 ポーランド政府は、ポーランド国内のドイツ人財産を没収開始。ドイツ国民、ポーランドにマジでムカツク
1932年 ポーランドがロシア(ソ連)と不可侵条約を締結して、ロシア側国境に配備していた兵力をドイツ側国境に移動開始。
    ドイツ国民、ポーランドがドイツ侵略の準備をはじめている危機感ハンパねえ。
1933年 ナチが政権を握る。(つまり、この11年も前からすでにポーランドはドイツにケンカ売り開始してた事になる)
1934年 ポーランド陸軍80万に対して陸軍たった10万のドイツヒトラーはポーランドに不可侵条約をお願いする。
1935年 ドイツ軍たった10万ではポーランドからの侵略を防ぎようが無いため、ドイツやむなくベルサイユ条約破棄を宣言。
1938年 ポーランドは、ドイツ本土とドイツ飛び地の間の通行を妨害(ダンチヒ回廊問題)
    ヒトラーを挑発「ポーランド陸軍は80万人。スゲエだろ? オラオラかかってこいや弱小敗戦国ww」

1939年9月 ドイツ国民ついに限界ブチ切れ、ドイツ軍ポーランドに侵攻、『ドイツ対ポーランド戦争』はじまる。
      ドイツはフランスとは戦争したくなかったのに、どさくさまぎれにフランス側からドイツに対して宣戦布告。
      ドイツはイギリスとは戦争したくなかったのに、どさくさまぎれにイギリス側からドイツに対して宣戦布告。
      フランスとイギリスの乱入によって、『ドイツ対ポーランド戦争』だったものが『第二次大戦』に拡大。


20: アキレス腱固め(関東・甲信越) 2014/02/28(金) 20:07:16.98

>>15
ポーランド糞過ぎワロタwww


35: ニーリフト(千葉県) 2014/02/28(金) 20:16:46.21

>>20
おまけにチェコがドイツに併合された時
ポーランドは難癖つけてチェコから一部領土を掠め取ってます


28: メンマ(愛知県) 2014/02/28(金) 20:12:16.49

>>15
第二次世界大戦は、イギリス・フランスがドイツに宣戦布告して始まった戦争なのに
「戦争はいけません。日本は開戦したから悪だ」みたいなこといってるブサヨってさ
この事実はどう理解しているのか?
イギリス、フランスが開戦せずにナチスドイツを放置してたら、ナチスの暴虐も止められなかった


34: セントーン(dion軍) 2014/02/28(金) 20:16:38.03

>>28
ナチスのアジアでの同盟国ってどこだっけ?
ナチュラルに自覚がないようなレスができるってすごいな


48: メンマ(愛知県) 2014/02/28(金) 20:30:37.56

>>34
自覚ってなんだよw
客観的にみて言ってんのに
同盟国だったからナチスのことは何でも擁護・肯定しないといけない縛りでもあるの?w
朝鮮人の思考は理解できんwww


16: メンマ(愛知県) 2014/02/28(金) 20:04:51.22

韓国の反日工作、トンデモ陰謀論を世界に広めてるのも
ナチスのやった反ユダヤみたいで怖い
もし仮に日韓戦争がおきて日本本土が占領されると100%日本人はジェノサイドされるだろうな


25: 河津掛け(大阪府) 2014/02/28(金) 20:09:12.55

空母出来るの来年だっけ?w


日本も詰んだなw


32: グロリア(dion軍) 2014/02/28(金) 20:14:06.45

>>25
地対艦ミサイル撃ちまくったらどうなるかな?


44: 河津掛け(大阪府) 2014/02/28(金) 20:27:37.10

>>32
空母艦載機の作戦半径+空対地ミサイルの射程距離>>>>>>地対艦ミサイルの射程距離

なw


26: ボマイェ(茨城県) 2014/02/28(金) 20:10:23.46

アジア人はナチスとかヒトラーみたいな表現が好きだよなw


27: ローリングソバット(東京都) 2014/02/28(金) 20:11:57.05

ドイツが苦笑い


46: 河津掛け(大阪府) 2014/02/28(金) 20:29:41.78

来年中国軍に尖閣上陸されて占領されるわけだけど、

日本は早く核武装しないと、沖縄本島も本土も危ないよwwwwwwwww


56: フランケンシュタイナー(愛知県) 2014/02/28(金) 20:44:12.80

最も中国人を殺したのは毛沢東

1億人以上の中国人を殺した戦犯

なぜ中国人は歴史に目を瞑るのか


58: レッドインク(catv?) 2014/02/28(金) 20:45:41.98

>>56
毛に殺された中国人は悪い中国人だと素で思ってるんだろう


63: レッドインク(catv?) 2014/02/28(金) 20:52:06.82

北のナチスとか東のナチスとか、もうなんでも来いよコノヤロウ


64: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区) 2014/02/28(金) 20:52:46.23

もうドイツちゃんが困ってるからやめてあげて!

ドイツが中国にうんざり? 日本批判にナチスを利用する手法に不快感
http://newsphere.jp/world-report/20140227-2/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=20140227-2


68: 張り手(新疆ウイグル自治区) 2014/02/28(金) 21:05:08.16

>>64
たとえば事あるごとにアメリカが、「韓国は小早川秀秋」みたいに言ったら居心地わるいわな。


66: フライングニールキック(山形県) 2014/02/28(金) 20:56:38.36

ナチスなんて可愛いもんだろ
自国民を大虐殺した毛沢東はまさしく正義の対極に位置する存在だ


79: 魔神風車固め(山形県) 2014/02/28(金) 22:37:13.81

>>66
不思議だよな、あんなに虐殺されたのになんで10億人もいるんだよ。
ゴキブリ並みの生命力か?


70: かかと落とし(やわらか銀行) 2014/02/28(金) 21:07:53.34

自覚ない中国の虚言、各国失笑も・・・韓国は例外
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393418221/

ダボス会議で「中国は平和を愛する国」などと発言する中国工商銀行の姜建清会長。
その厚顔無恥な虚言は会場の失笑を買った。

 1月にスイスで開かれたダボス会議で、中国工商銀行の姜建清会長(61)が、会場を笑わせてくれた。

 「中国は平和を愛する国。他国を侵略したことはない。どの国も脅したことはない」

 13年6月のシンガポールにおけるアジア安保会議でも中国人民解放軍副総参謀長の戚建国中将(61)が嘘をついた。

 「中国は平和を愛する国家。海軍は周辺国に挑発的行為を採ったことはない」


だが韓国は例外で、中国に擦り寄った。
韓国の金寛鎮国防相(64)は「済州島に韓国海軍の基地が完成したら中国船舶も寄港は可能だ」と語った。
大国に媚びへつらう事大主義を絵に描いたような発言。
脅威対象が奈辺にあるか分からず、国家を衰退させてきた伝統・文化は不変のようだ。


71: アイアンクロー(dion軍) 2014/02/28(金) 21:12:20.93

やっぱり日本がナチスってのは嘘だったんだな、ロビー活動に騙されそうだったわ


76: ファイヤーボールスプラッシュ(WiMAX) 2014/02/28(金) 22:19:19.18

中国の外交が一流だったのはもう昔の話だな
経済が良くなったら何故か外交が下手になってきた


77: ランサルセ(愛知県) 2014/02/28(金) 22:27:16.77

>>76
澤口先生の話で金と権力を同時に手に入れると脳が萎縮してヤヴァイって話があったな


57: フランケンシュタイナー(神奈川県) 2014/02/28(金) 20:45:21.25

ナチスのバーゲンセールだ


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393584730/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2154位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    224位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
