--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.02.28 06:14|カテゴリ:ライフハックコメント(0)

【※ただしイケメンに限る】←そろそろこの呪縛を乗り越えないか?


1: チキンウィングフェースロック(catv?) 2014/02/27(木) 21:07:57.91 BE:1498644937-PLT(12072) ポイント特典

「俺ってそんなにイケメンじゃないし…」と思い込んでいる男友達への無難な褒め言葉9パターン

【1】「顔が小さくて羨ましい」と身体全体のバランスに着目する
「『遠目で見ればいい男』なのは嘘ではないので…」(20代女性)など、全身をトータルで眺めたら、
決して悪くないことをうまく表現するパターンです。

【2】「瞳の色がすごくきれい」と目を引くパーツを指摘する
「どこかしら整っている箇所はあるはずなので、そこを探す!」(10代女性)というように、部分に言及するのもいいでしょう。

【3】「どことなく俳優の○○に似てる!」とシブい芸能人に例える
「簡単には真似できない何かを褒めると響くみたい」(30代女性)というように、味のある人物になぞらえるのも喜ばれそうです。
引き合いに出す相手がイケメンだと空々しくなる恐れがあるので、絶妙な人選で説得力を持たせましょう。

【4】「今日もセンスいいね」とファッションを絶賛する
「感性を持ち上げるのは、ある意味万能」(20代女性)というように、個性を伸ばす方向で自分を磨いている男性なら、そこを刺激してあげるとよさそうです。

【5】「細くて長い指がステキ…」とフェチ要素に言及する
「女子目線で『そこにグッとくる』と教えてあげると、刺さるみたい」(10代女性)というように、「オンナとして…」の前置きで語ると、
自信喪失中の男性にも聞く耳を持ってもらえそうです。

【8】「性格の良さが外見ににじみ出ている」と雰囲気に惚れ込む
「『顔がいいだけの男よりずっと価値があるよ!』と言えば誰でも黙る」(20代女性)というように、
内面が反映された「いい顔」だと表現するのは最上級の賛辞になるでしょう。

【9】「私にはかっこよく見えるよ」と全肯定する
「『他人はともかく、自分はこう思う』みたいなスタンスで伝えます」(10代女性)など、つべこべ言わずに
「私の意見」で押し通す手もあります。とはいえ、恋愛対象外の相手に「自分にはいい男に見える」と
言うと誤解を招きかねないので、注意したほうがいいでしょう。

http://girl.sugoren.com/report/1391777618907/




        

3: クロスヒールホールド(dion軍) 2014/02/27(木) 21:09:10.01

男は金


4: フランケンシュタイナー(千葉県) 2014/02/27(木) 21:09:28.40

イケメンが前提であるのは間違いない


5: 毒霧(やわらか銀行) 2014/02/27(木) 21:10:11.61

「頭が光り輝いてるよね」


7: エクスプロイダー(富山県) 2014/02/27(木) 21:11:01.83

        ※    ドドド・・・


       \●/
         ● X ●   ドドドドドド・・・・・
       /●\



      \. .●. ./
       \  /
      ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
       /  \
      /. .●. .\


9: フロントネックロック(WiMAX) 2014/02/27(木) 21:11:44.53

※金持ちに限る

これになるだけだろ


29: キャプチュード(東京都) 2014/02/27(木) 21:22:51.16

>>9
金だけではすぐに浮気される
お前は加藤茶をみてないのか

悲しい生き方だけはごめんだわ


11: アイアンクロー(チベット自治区) 2014/02/27(木) 21:12:07.92

年齢を重ねると

金>>>顔 になってくるから安心しろ


46: スリーパーホールド(兵庫県) 2014/02/27(木) 21:37:56.92

>>11
そう、まさにそれ。
収入は年収500万くらいでそこそこだが、うっかり貯金が2000万以上あることを周囲に漏らしたら
それ以来、女からメールだのLINEだのがしょっちゅう入ってくる

あんなに「キモいw」とか「生理的に無理w」とか「ありえないw」とか言ってたくせにな
顔がダメでも金さえあればそれでいいのか

絶望したわ
クソみたいな女ばっかりだ


51: レッドインク(福岡県) 2014/02/27(木) 21:40:15.86

>>46
うっかりwww


12: フォーク攻撃(福岡県) 2014/02/27(木) 21:12:49.05

今の世の中、ものを言うのはお金だよ
そして頭脳とルックスさ
その三つに恵まれている僕は・・・ああ何て幸せ者なんだろう


15: ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行) 2014/02/27(木) 21:13:34.04

>>12
( ^ν^)涙が出ているぞ


26: ローリングソバット(東京都) 2014/02/27(木) 21:21:27.08

おれはもてるよ 悪いが
すれ違った女子高生たちがわざわざ引き返して顔見に来る
小売店や病院などの女性職場で嫌な思いしたことない
お釣りは手をがっちりホールドされて渡されるw
男にナンパされるw 電車で痴漢にあう・・・

だがな、何故か好きな女にもてない いつもブスばっか
電話メールありまくり、バレンタインに絶対チョコなんて受け取らねえっつてんのに
無理やり押し付けて逃げる('A`) 最悪だよ


54: ヒップアタック(東京都) 2014/02/27(木) 21:47:17.71

>>26
という妄想


30: フライングニールキック(大阪府) 2014/02/27(木) 21:24:26.74

友達作るときですら無意識にまず最初に顔で選んでるからな


33: ファイナルカット(茨城県) 2014/02/27(木) 21:26:04.74

>>30
そういや不細工な俺でも、俺以上の
えらい不細工はノーサンクスだったわ
現実は残酷だ


45: 張り手(大阪府) 2014/02/27(木) 21:37:35.30

20代の若い男にイケメンを求めても、30代のオッサンにイケメンを求める女はいないだろう
その分金は求めるけど


54: ヒップアタック(東京都) 2014/02/27(木) 21:47:17.71

>>45
金の無い30代はどうするのさ?


57: ドラゴンスクリュー(青森県) 2014/02/27(木) 22:12:17.87

歳取れば金>顔と呪文のように呟くキモメン
結局モテるのは歳をとってイケメンからハンサムへ進化した人間だけであった


61: チェーン攻撃(やわらか銀行) 2014/02/27(木) 22:33:20.28

>>57
防衛本能からきてるんだろうな
金持ちは誰でもなれる可能性があるから
美人の処女に恋をたくさんされるようなイケメンに
生まれたかったよ
金があるとモテるなんて真顔で語るモテないコンプレックスおっさんに
俺もなるのかもしれないけどなw


63: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:36:43.73

>>61
金があればもてるよ。
キャバとか婚活パーティーではね。
それ以外でも金あるとさりげなくアピールできればもてる。


75: ドラゴンスクリュー(青森県) 2014/02/27(木) 22:53:45.50

>>63
そう言わないと精神を保てないもんな
せいぜい金にしか興味無いクリーチャーに中出しキメて幸せな家庭を築いてくださいね^^;


78: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:55:22.04

>>75
つか、世間の金持ちは美人と結婚してる例が多いだろ。
現実を認めろよ。


86: ドラゴンスクリュー(青森県) 2014/02/27(木) 22:59:38.87

>>78
例えば?
スポーツ選手とかサンプルに出すなよ


89: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 23:01:26.06

>>86
何で?
例えば、年収200万と1億だったら後者のがもてるの当たり前だろ。
なんで否定するの?


93: フランケンシュタイナー(神奈川県) 2014/02/27(木) 23:02:56.81

>>89
あんまり必死になるな。
金持ち喧嘩せずだ。
余裕を持ちなさい。
貧乏人相手に必死になるのは良くない。
彼らはルサンチマンの固まりだから結局は会話にならないから。


102: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 23:06:42.14

>>93
別に必死になってない。
金持ちでもない。貧乏とも思ってないが年収800万くらい。
預金は6000万くらい。
もちろん、女にそんな話はしない。


104: フランケンシュタイナー(神奈川県) 2014/02/27(木) 23:07:52.52

>>102
正直、それじゃ平民だから金が云々とか言うなよw


106: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 23:09:14.89

>>104
だから、年収1億とかを例に挙げてわかやすい話をこころがけてる。


58: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:15:20.43

高校生くらいなら、イケメンなら性格どうでもいい。金も関係ないだが、
社会人になると性格とか経済力も判断材料に入る。
もちろんルックスもあるが、おっさんになれば容姿はどうでもいいから、
結局年をとるほど金になる。


59: ドラゴンスクリュー(大阪府) 2014/02/27(木) 22:18:11.59

( ^ν^)最終手段は現実逃避でいいかい?


65: アイアンフィンガーフロムヘル(関東地方) 2014/02/27(木) 22:41:31.93

金があればもてるのも真理だけど、それって女は金に惚れてるだけだから
金が無くなれば逃げていく
そんな女にもてて幸せなのか


66: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:43:17.20

>>65
自分が好きな女を落とせるなら、そんなのどうでもいい。
金は女を落とす手段の一つでしかない。


71: アイアンフィンガーフロムヘル(関東地方) 2014/02/27(木) 22:48:14.53

>>66
男をATMとしか見てない、金に落ちるような女でいいの?って疑問
金で女を自由にしたいってだけなら風俗と同じで目的は果たせてるが

風俗も理解できないんだけどな…
相手の気持ち考えたら勃たないわ


73: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:51:10.96

>>71
ファッションも化粧もトークも金も相手の気を引き付ける手段の一つにしかすぎんよ。


76: アイアンフィンガーフロムヘル(関東地方) 2014/02/27(木) 22:54:40.64

>>73
そういうのに食いついてくる女が好きってことか


80: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:57:07.32

>>76
じゃ、何に食いつくんだよw


69: ダブルニードロップ(東京都) 2014/02/27(木) 22:45:37.71

自分が思うイケメンと世間一般のイケメンが乖離し過ぎているらしいんだが
ストライクゾーンが狭めだから、あとはその他大勢、つまりどうでもいい奴に見えてしまう
ちなみに理想のタイプのイケメンはこの人(サングラス)
no title


77: タイガードライバー(群馬県) 2014/02/27(木) 22:55:06.14

昔は金持ちになって女にモテるんだって意気込んでたけどいざ金を持ってみると金じゃなくて自分を見てくれる女を求めちゃうんだよな
ただ金以外に魅力がないので結局なにも変わらなかったけどな


79: フランケンシュタイナー(関東・甲信越) 2014/02/27(木) 22:56:40.67

男は金
女は顔
異論は認めない


82: フランケンシュタイナー(神奈川県) 2014/02/27(木) 22:57:43.69

金や地位ってのは能力に付いてくるものだし個人能力の一つだから
それに惹き付けられる事を恥ず事じゃないだろ。
馬鹿や無能が金を持つ事なんてないんだし。


85: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:58:47.53

>>82
いや、ボンボンでも魅力的だから。


97: ウエスタンラリアット(やわらか銀行) 2014/02/27(木) 23:04:09.26

男は顔じゃないよ
顔じゃないよ 

no title


100: 河津落とし(dion軍) 2014/02/27(木) 23:05:06.11

女と延々楽しく話せる話術がある人ってブサイクでも女が寄ってくるねえ


103: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) 2014/02/27(木) 23:07:01.43

※ただし素人童貞はお・こ・と・わ・り♪


116: ファイヤーバードスプラッシュ(庭) 2014/02/27(木) 23:18:41.06

だから顔とか金とか
そういう要素を取り除いたとして何が残るんだ?
性格最悪のゴミクズだろお前ら


119: スリーパーホールド(兵庫県) 2014/02/27(木) 23:20:17.68

>>116
人のことをゴミクズとか言えるお前も大概性格最悪だけどな
なんで女って自分を棚上げして男性批判するかね


118: 急所攻撃(栃木県) 2014/02/27(木) 23:20:15.77

顔・体・金
これが揃っていれば人生チート
金だけでもあればイージーモード
顔だけじゃちとキツイか


122: スリーパーホールド(兵庫県) 2014/02/27(木) 23:22:42.05

これが今の日本女のレベルだからな

【旦那・父親をATM扱いしているCM】
http://www.youtube.com/watch?v=F4dOlZ4vTms



125: ストマッククロー(大阪府) 2014/02/27(木) 23:43:08.86

正し金持っていない奴は多少顔立ちが整っていてもイケメンにカウントされない←これが真理


126: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) 2014/02/27(木) 23:44:21.66

>>125
ところがだめんず枠ってのが世の中にあってだな・・・


90: ランサルセ(関西・東海) 2014/02/27(木) 23:01:36.17

飲食店は味ではないが、
まずかったら行かんだろ。
それと同じだよ。


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393502877/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1556位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    184位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
