--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.02.28 01:11|カテゴリ:ライフハックコメント(0)

【必見!】女子がこっそり教える「お持ち帰りされたいOKサイン」 メモ必須!!


1: ファイヤーバードスプラッシュ(京都府) 2014/02/27(木) 20:23:58.07 BE:693840724-PLT(12014) ポイント特典

マイナビウーマン 2014年02月27日18時58分
机の下でボディタッチはOKの合図? 女子の「お持ち帰りされたいOKサイン」5つ

合コンや飲み会で「ビビッ!」とくる出会いがあったとき、日ごろはガードの固い女子でも
「この人にならお持ち帰りされてもいいかも……」と思うことがあるもの。
そんな女子たちが密かに発しているシグナルには、どんなものがあるのでしょうか? 働く女子のみなさんに聞いてみました!

■離れた距離からもアイコンタクト
「人数の多い飲み会だと、なかなか近くに座れないこともあるけれど、そんなときもめげずに相手に視線を送るようにします。
お互いによく目が合うなら、向こうも気になっている証拠」(30歳/商社)

まずは熱い視線で、お持ち帰りされたいオーラを発するようです。
「あえて隣に座らずに遠距離からサインを送るもどかしさが逆によい」のだとか。

■SNSで速攻メッセージ
「一次会で交換したLINEやFacebookなどのアドレスに、会が終わるころにすぐメッセージを。
『楽しかったね~。もっと話したかったな!』→『俺も! もう一杯飲んでかない?』という流れになったら、こっちのもの」(24歳/アパレル)

合コンのテンションが残っているうちに速攻でメッセージを。
たとえ、その日はそのまま解散になったとしても、また別日にデートの約束を取りつけやすいというメリットがありますよね。

■机の下でボディタッチ
「いいなと思ったら隣の席をキープ! 机の下で手が触れるか触れないかの距離を保ち、
会話のはずみに手が重なったり、相手の太ももにポンと手を置いたり。
さりげないボディタッチを繰り返します。きっとたいていの男の子はこれでドキドキ、ムラムラしてくるはず」(29歳/PR)

わざとなのか、無意識なのかがわからないくらいの絶妙なボディタッチが効果的そうですね。
つづく http://news.livedoor.com/article/detail/8581021/


2: ファイヤーバードスプラッシュ(京都府) 2014/02/27(木) 20:25:09.73 BE:2601900656-PLT(12014)

>>1のつづき
■酔っていることをアピール
「『けっこう酔ってきちゃったかも……』とほろ酔いをアピールして、男性が誘いやすい空気を作ります」(28歳/ライター)

オーソドックスな方法ですが、酔っているアピールは一番手っ取り早い“お持ち帰りされたい”サインのようですね。

■ナイショ話で顔を近づける
「男友だちが、『顔を近づけても避けない女の子は誘ってOKだと判断してる』と言っていたので、
気になる相手にはこっちからナイショ話をするなどして、顔を近づけるチャンスを作るようにしてます」(30歳/不動産)

男性の意見を踏まえたテクニック。顔を近づけたときの相手の反応で、可能性のアリ・ナシもはかれますね。

「お持ち帰りされたい」と思っても、面と向かっては言えないのが女心。それゆえ、みなさんいろいろなアピール方法で気持ちを伝えているようです。
しかし、昨今の草食男子たちには華麗にスルーされてしまうことも多いようで……。
男性のみなさん、女子からのサインを見逃さないように受け取ってくださいね! 
あなたは、女子の“お持ち帰りされたいサイン”は何だと思いますか?

(のでこ+プレスラボ)




        

3: 32文ロケット砲(千葉県) 2014/02/27(木) 20:25:34.48



49: 超竜ボム(禿) 2014/02/27(木) 20:49:47.49

>>3
これ


6: ファイヤーバードスプラッシュ(茸) 2014/02/27(木) 20:26:18.03

どれも経験したことない俺に隙はなかった


7: 16文キック(群馬県) 2014/02/27(木) 20:26:22.40

顔に発情してるって書いておけよ


58: シャイニングウィザード(やわらか銀行) 2014/02/27(木) 20:55:47.07

>>7
おでこにLED装着して光ったら欲情中の合図とかな
トラックの速度表示みたいに


9: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区) 2014/02/27(木) 20:26:50.46

今時、お持ち帰りとか言うの?


13: スパイダージャーマン(神奈川県) 2014/02/27(木) 20:29:25.64

>>9
ダッセェよな
やっぱり国際派としてはテイクオフと言いたい


52: ムーンサルトプレス(埼玉県) 2014/02/27(木) 20:50:33.05

>>13
離陸?テイクアウトでは?


56: マスク剥ぎ(東京都) 2014/02/27(木) 20:53:36.96

>>52
英語なら to go だよ?


57: オリンピック予選スラム(愛知県) 2014/02/27(木) 20:53:44.85

>>52


126: 河津落とし(空) 2014/02/27(木) 22:05:03.38

>>13
EAT IN


10: キングコングラリアット(チベット自治区) 2014/02/27(木) 20:27:35.60

めんどくせぇからやりてえならやらせてくださいってお願いしろ


26: ネックハンギングツリー(茨城県) 2014/02/27(木) 20:37:21.87

まず女の子と酒を飲む機会が無いんだけど


25: 張り手(大阪府) 2014/02/27(木) 20:35:26.46

童貞くっさいわここ


29: ドラゴンスープレックス(大阪府) 2014/02/27(木) 20:39:31.31

(30歳/商社)
(29歳/PR)
(28歳/ライター)
(30歳/不動産)
あのさぁ…


62: フロントネックロック(空) 2014/02/27(木) 20:58:43.01

>>29
×あのさぁ
○あらさぁ


120: ファイヤーバードスプラッシュ(熊本県) 2014/02/27(木) 21:56:39.41

>>62
すき


30: トラースキック(チベット自治区) 2014/02/27(木) 20:39:32.56

夜に女の運転でドライブしてたら、変な光ってる建物があったから、
あれなに?って言ったら、誘ってるの?と返された。
全く知らなかったけど、その建物ラブホで、そんなつもりなかったのに、行く羽目になった。


31: ジャンピングカラテキック(中国地方) 2014/02/27(木) 20:39:52.26

行ったのかよw


37: トラースキック(チベット自治区) 2014/02/27(木) 20:44:08.12

>>31
ええ
なんか山の方に走ってるなぁとは思ってたけど、その会話の直後から無言で一目散にホテルに。
お持ち帰りされました


34: キチンシンク(新疆ウイグル自治区) 2014/02/27(木) 20:41:10.99

どうでもいい女からしかこの手のアプローチはないな。
めんどくせーから万券握らせてタクシーに放り込んでサヨナラっすね。


36: ボマイェ(愛知県) 2014/02/27(木) 20:43:45.76

>さりげないボディタッチを繰り返します。
>きっとたいていの男の子はこれでドキドキ、
>ムラムラしてくるはず」(29歳/PR)

BBA必死すぎ


53: ミラノ作 どどんスズスロウン(関西・東海) 2014/02/27(木) 20:50:42.19

こんなの普通の男ならすぐ気付くっての

逆にこれらの行動してスルーされて、気付いてよ!とか勘違いしてないだろうな


74: キャプチュード(神奈川県) 2014/02/27(木) 21:13:58.72

>>53
ブスにされても気持ち悪いだけだもんな
可愛くても後がめんどくさそうな子もやっぱりスルーするし


55: マシンガンチョップ(北海道) 2014/02/27(木) 20:52:07.86

職場の飲み会終わりに22才の子に腕絡められて乳押し付けられて
手つなごうって言われて恋人繋ぎされてこれはイケるって思ったら
あっさり断られた俺の苦い思い出。


59: エクスプロイダー(愛知県) 2014/02/27(木) 20:55:50.25

>>55
えええええええええええええええええええええええええええ、うっそーそこまでされたらそらもう


125: マシンガンチョップ(北海道) 2014/02/27(木) 22:02:49.21

>>59
嘘じゃないんだよ。
その前にも昼飯に手作りサンドイッチ
作ってきてくれたりしてたんで完全脈ありだと思ってたんだけど
それ以来女性不信をこじらせている(泣)


128: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:06:50.66

>>125
この女俺に惚れてるってみえみえの横柄な態度とったとか
お前に原因があったとしか思えん。


64: かかと落とし(宮城県) 2014/02/27(木) 21:07:27.62

先月、友人の結婚式の三次会で初対面の女に耳元で「このあとホテル行きたいよ」と誘われた。
余裕の振りしてたけど飲み会中心臓バクバクだった。
途中参加の女友達がいた手前、ホテルには行かず先に帰ったけど自宅に帰ったあと速攻でシコった。
正直S○Xしたかった。


67: マシンガンチョップ(神奈川県) 2014/02/27(木) 21:09:25.65

>>64
そこで女友達を気にするから貴様は童貞なのだ


118: サソリ固め(空) 2014/02/27(木) 21:52:37.06

>>64
そのあとホテルにいったのが俺
今でも思い出してシコる


127: かかと落とし(宮城県) 2014/02/27(木) 22:05:49.91

>>118
俺やっぱり行かなくて正解だったんだな。


133: ムーンサルトプレス(空) 2014/02/27(木) 22:17:32.95

>>127
なんで正解だと思ったの?


151: かかと落とし(宮城県) 2014/02/27(木) 22:48:18.46

>>133
「今でも」って文面から大分時間の経った話と推察。
そんな昔話且つ足軽女との一夜の思い出で今でもシコってるなんて
よっぽど人生で用意されているエロイベント数が少なかったんだなって同情&ツッコミ待ちかと睨んだ俺は「行かなくて良かった」とレスしたんだが
もしかしてオラ深読みし過ぎただか?


65: マシンガンチョップ(dion軍) 2014/02/27(木) 21:07:27.73

テーブルの下で軽く足を蹴ってくる女はいたな。
あれはOKサインだったのかな、無視したけど


66: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都) 2014/02/27(木) 21:08:02.76

この手のおんなは大○唇がでかく黒光りしてるよ。


75: ミラノ作 どどんスズスロウン(関西・東海) 2014/02/27(木) 21:14:06.99

>>66
悪くないな

しゃぶりたい


97: エルボードロップ(福岡県) 2014/02/27(木) 21:32:46.71

そんなサインは見たこと無い


102: ファイヤーバードスプラッシュ(群馬県) 2014/02/27(木) 21:34:19.73

>>97
くっそわらったwwwwwwww


107: シャイニングウィザード(庭) 2014/02/27(木) 21:41:03.33

女からホテル行かない?なんて稀だろ。
せめて濁してそれに近いような散歩だの色々逃げ道作る言い方するわ。


115: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 21:49:37.00

>>107
まれだけど、俺はあったな。
「ちょっと行ってみる?」みたいな言い方だった。
予想外だったので少し驚いた覚えがある。
まあ、普通はないと思うよ。


108: シューティングスタープレス(東京都) 2014/02/27(木) 21:41:06.31

こういうアピールされたら逆にさめるんだが


109: 腕ひしぎ十字固め(群馬県) 2014/02/27(木) 21:42:49.38

さりげなく放尿されたら、お持ち帰りのサインって聞いたが


113: 垂直落下式DDT(チベット自治区) 2014/02/27(木) 21:47:41.60

「やたら母乳をかけてくる女」


132: ジャンピングカラテキック(埼玉県) 2014/02/27(木) 22:17:28.76

合コン終盤の男達の必死さは笑えるよね
正直余裕がない男はお断りって感じ


136: シューティングスタープレス(岐阜県) 2014/02/27(木) 22:20:00.04

>>132
一応連絡先聞いたりするのは礼儀だろ。


134: ミラノ作 どどんスズスロウン(沖縄県) 2014/02/27(木) 22:17:35.16

no title

no title


141: 雪崩式ブレーンバスター(dion軍) 2014/02/27(木) 22:27:44.84

>>134
しょうさい


146: ミラノ作 どどんスズスロウン(沖縄県) 2014/02/27(木) 22:35:40.37

>>141
タイトル書かれてるだろ


143: ミラノ作 どどんスズスロウン(沖縄県) 2014/02/27(木) 22:32:15.01

no title


144: バーニングハンマー(やわらか銀行) 2014/02/27(木) 22:33:50.96

>>143
この前のページがないとちょっとわかりにくい。


147: マスク剥ぎ(関西・東海) 2014/02/27(木) 22:40:46.84

はっきり

「わたしの、くっさいくっさい汚い○○コにお○ん○ん入れてくださいお願いします」

って言えや

なら入れてやる


156: ウエスタンラリアット(やわらか銀行) 2014/02/27(木) 23:03:24.51

あーあのときのあれかー
あーあれかー。。。


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393500238/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1556位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    184位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
