--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.02.26 22:30|カテゴリ:ゲーム/ハードコメント(0)

【ゲーム】 「これが発売されたらPS4を買おう!」と考えているPS3の人気ゲームシリーズ発表!!


1: オリンピック予選スラム(東日本) 2014/02/26(水) 17:40:21.06 BE:26884433-PLT(15073) ポイント特典

ps4hosii_2014022621190089d.jpg 

PlayStation4といえば、実写と見間違うほどの画質でゲームが楽しめるグラフィック性能や、強化された
ネットワーク機能などが特徴として挙げられますが、ユーザーにとって気になるのは、やはり提供される
ゲームのラインナップ。「最先端のゲームで今すぐにでも遊びたい!」という人はもちろん多いとは思いますが、
「おもしろ面白いことが分かっているシリーズの新作が出てから」と考える人も少なからずいるのではないでしょうか?
そんな慎重派ゲームファンの多くが、PlayStation3 で発売されていたシリーズの中から「このシリーズで
新作が出たら絶対に買う!」と考えているのが、《ファイナルファンタジーシリーズ》です。ファミリーコンピュータ で
第11作が発売されてから実に四半世紀以上の歴史を誇る国民的ゲームシリーズで、新しいゲーム機が
発売されるたびに同シリーズが発売されるかどうかが話題になることでおなじみです。現時点で発売日が
確定しているシリーズ作品は4月14日発売のオンライン専用タイトル『ファイナルファンタジーXIV:
新生エオルゼア』のみですが、こちらはすでにPlayStation3版が稼働中ということもあり、発売日未定の
『ファイナルファンタジーXV』がいつ発売されるのかを気にしている人が多そうです。
同様の人気を誇る国民的ゲームシリーズとしては『ドラゴンクエスト』シリーズがありますが、こちらは
PlayStation3でナンバリングタイトル が1作も発売されておらず、PlayStation4で発売されるかどうかも
今のところは不透明な状況。もし発売予定に加われば、一気にPlayStation4の売り上げが加速するのは
間違いなさそうですね。

1位ファイナルファンタジーシリーズ
2位グランツーリスモシリーズ
3位バイオハザードシリーズ
3位テイルズオブシリーズ
5位キングダム ハーツ シリーズ
5位モンスターハンターシリーズ
7位グランド・セフト・オート シリーズ
7位メタルギア ソリッド シリーズ
9位機動戦士ガンダムシリーズ
9位ペルソナシリーズ

http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140222/Goorank_40461.html




        

5: 16文キック(東京都) 2014/02/26(水) 17:43:28.13

FFシリーズなんて10以降買ってねーぞ

そんな自分はテイルズをつい買ってしまいます
半分は怖いもの見たさで…


6: ダイビングフットスタンプ(千葉県) 2014/02/26(水) 17:45:02.96

ダクソがいない。


9: ムーンサルトプレス(禿) 2014/02/26(水) 17:46:59.52

俺も2chでスクエニ馬鹿にしてるけどなんだかんだ買ってるわ


10: ボマイェ(中国地方) 2014/02/26(水) 17:47:15.46

ヴェルサスのためにPS3を買ったがもういいんだ…


40: ファイナルカット(SB-iPhone) 2014/02/26(水) 18:20:39.24

>>10
ヴェルサスはマジで酷かったな。
PS3世代末期になるまで出る出る詐欺してたんだから。


12: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行) 2014/02/26(水) 17:48:16.75

スーファミのロープレでいいです


14: フォーク攻撃(大阪府) 2014/02/26(水) 17:49:01.30

空気っぷり半端ねぇな
据え置きおわっとる


22: 稲妻レッグラリアット(長野県) 2014/02/26(水) 17:53:36.51

>>14
一応35万台とか出てるらしいから、売れてない訳ではねーよ
なんかよくあるムーブメント!煽られてるぜ!って感じがしないだけで


15: ファイナルカット(福岡県) 2014/02/26(水) 17:49:09.84

ポケモンはよ


16: ミドルキック(チベット自治区) 2014/02/26(水) 17:49:17.31

GT ハンドルアクセルブレーキ付きで3万なら・・
バイオ ガンシューティングじゃなくて原点回帰なら・・・


21: ジャンピングカラテキック(関東・甲信越) 2014/02/26(水) 17:53:17.15

フォールアウトシリーズかな

表現の規制なんかでパソコン版と比べられて惨敗するのがオチだろうが
MMFより簡単にMODが導入管理ができる仕組みがあれば・・

容赦無いバクはパワーアップしなくていい


31: キャプチュード(dion軍) 2014/02/26(水) 17:58:47.49

ドラクエは10で死に、もう完全にスマホアプリが安住の地となった。
ドラクエクラスのタイトルがあそこまで殺されるとは思ってなかったよ…


33: ファイナルカット(やわらか銀行) 2014/02/26(水) 18:02:57.40

友達が留学したらSSD貰えるから
それまで我慢してる


45: アイアンフィンガーフロムヘル(関西地方) 2014/02/26(水) 18:24:47.91

ぶっひぶっひ
かわいい女の子が出てくるゲームなら何でもいいでござるよ


58: 32文ロケット砲(青森県) 2014/02/26(水) 19:03:36.64

フロントミッション
ナンバリングタイトルでもいいが、FAかガンハザなら尚良し


61: キン肉バスター(千葉県) 2014/02/26(水) 19:11:41.35

>>58
そうそう 忘れてた 出たら即買い


64: パイルドライバー(静岡県) 2014/02/26(水) 19:15:46.40

GT出たら買うわ
つーかPS3もそうだった

ところでPS4って1台でマルチディスプレイ出力できんの?
PS3はモニターの数だけ本体とディスク必要って馬鹿かよって思ったんだけど


66: パロスペシャル(dion軍) 2014/02/26(水) 19:23:56.94

>>64
わかるわ
GT はモニター6台仕様に仕上げられてるからな


65: グロリア(中国地方) 2014/02/26(水) 19:16:43.95

ドラクエが出たら買うよ
8みたいに力を入れてくれよ


80: エルボードロップ(千葉県) 2014/02/26(水) 19:56:17.94

オン無料になったら本気出す


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393404021/





龍が如く 維新!
龍が如く 維新!
posted with amazlet at 14.02.26
セガ (2014-02-22)
売り上げランキング: 15


真・三國無双7 with 猛将伝
コーエーテクモゲームス (2014-02-22)
売り上げランキング: 67




        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    191位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
