--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)





        



        


2014.02.26 11:00|カテゴリ:国際コメント(0)

【国際】 「韓国人は、ソトニコワに謝罪せよ」ロシア人激おこ!署名運動開始 →日本人大量署名へww


1: ファイナルカット(チベット自治区) 2014/02/26(水) 00:47:28.54 BE:881034825-PLT(12020) ポイント特典

no title

ロシアのネットユーザーたちが、最近人権回復請願サイトであるチェンジ(Change.org)に
韓国ネチズンを対象に「アデリナ・ソトニコワに謝罪せよ」という署名運動を進めている。

この署名運動を請願したネットユーザーは、
「我々ロシアの少女ソトニコワがフィギュアスケートで、少し前に金メダルを取った」とし
「彼女の演技が非常に高い水準であったことは、ロシア人だけでなく他の国の人々も皆同意するだろう」
と話し始めた。続けて、
「彼女はジャンプで小さなミスをしたが、それは得点を得るのに大きな問題ではない」とし、
「非常に速いスピードと高い難易度のジャンプを披露したソトニコワの演技は完璧だった」と評価した。
no title

no title

記述者は、ソトニコワとキム・ヨナの演技を比較することもした。
彼は「ソトニコワの演技がキム・ヨナのように女らしさがないことはある」としながら
「キム・ヨナは単純なプログラムを選択して、演技水準も高くなく速度も速くなかった」と批判した。
また、韓国人に対しても「韓国人がキム・ヨナを愛する気持ちは理解する」とし
「だが、目を覚ましたほうがいい(Open your eyes)。キム・ヨナのプログラムは単純だったし、
それが銀メダルを取った理由だ」と述べた。

このネットユーザーは、「どうして私たちのソトニコワと彼女の家族を罵るのか?」と
「韓国ネチズンは恥を知るべきだ」と書いた。
彼は最後に、「韓国はキム・ヨナをソトニコワの席に乗せるために努力しなければならない」とし、
「災いを沈めて韓国人たちがどうして間違ったのかを考えてみなければならない」と書いた。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/25/2014022503378.html
該当請願サイト
http://www.change.org/ru/%D0%BF%D0%B5%D1%D0%B8%D1%D0%B8%D0%B8/korean-netizens-apologize-to-adelina-sotnikova
つづく



2: ファイナルカット(チベット自治区) 2014/02/26(水) 00:48:45.14

つづき
25日現在、この署名運動には256人が参加した。
擁護のコメントのほとんどがロシア語であることを見ると、署名参加者の多くはロシア人だと推定される。
ロシアのネットユーザーたちは、この請願について、
「韓国人は私達の女性メダリストを嘲笑している」、「アデリナを嘲笑するような写真がインターネットにある」
「韓国ネチズンだけでなく、韓国のメディアもすべて謝罪しなければならない」など多くの
請願に同意するという反応を見せた。
no title

no title

no title

一方、韓国ネチズンたちは去る21日、2014ソチオリンピックの判定に抗議する意味で、
そのサイトに「審判の判定について調査せよ」という署名運動を行ったことがある。
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/02/25/2014022503378.html
以上




        

3: 16文キック(西日本) 2014/02/26(水) 00:49:36.95

韓国の妄言に付き合ってやるのは日本だけだというのに。。。


4: スターダストプレス(家) 2014/02/26(水) 00:49:37.34

え?あいつらソトニコワだけじゃなく家族まで罵ってるの?


6: パロスペシャル(埼玉県) 2014/02/26(水) 00:50:49.12

次の展開が読めそうだ。

<ヽ`∀´> 日本人は、キム・ヨナに謝罪せよ


8: レッドインク(東日本) 2014/02/26(水) 00:52:11.38

ザパニーズが成りすましのアップを始めました。


36: ハイキック(dion軍) 2014/02/26(水) 01:09:25.15

>>8
ザパニーズの存在は本当に厄介


42: TEKKAMAKI(関西・北陸) 2014/02/26(水) 01:11:54.23

>>36
恐れてどうする 正論貫いただけじゃん


40: ナガタロックII(東京都) 2014/02/26(水) 01:11:27.92

>>8
もうしてる。通名なのか日本人名で書き込んでる。


17: ファルコンアロー(チベット自治区) 2014/02/26(水) 00:55:19.58

>この署名運動には256人が参加した。


52: キチンシンク(dion軍) 2014/02/26(水) 01:19:43.46

>>17
ロシア人も朝鮮人ほどアホじゃないって事だろ


19: キチンシンク(神奈川県) 2014/02/26(水) 00:56:50.54

バカな奴らだ
ロシアを日本のように甘い国とでも思ってんのか?
狭い世界観しかなく、日本と同じ感覚でロシアを罵倒したんだろ

アホな韓国人らしい行動だと思うよ


25: ムーンサルトプレス(栃木県) 2014/02/26(水) 01:01:34.00

つうか、日本関係無いやん
何でネトウヨ諸君は頭を突っ込みたがるんだ?


34: ドラゴンスリーパー(愛知県) 2014/02/26(水) 01:08:09.92

>>25
日本もヤオジャッジの被害者だよ。
スポーツの公正さを取り戻すための署名だよ、これは。


134: メンマ(千葉県) 2014/02/26(水) 02:19:35.87

>>25
大量署名へって書かれてるだけで、大量署名したとは書かれていない。


26: ファイナルカット(群馬県) 2014/02/26(水) 01:02:07.57

署名してもいいけどロシア語わからんw


46: マシンガンチョップ(チベット自治区) 2014/02/26(水) 01:15:57.34

>>26
日本語のサイトでログインしてから、対象のURLを貼り付ければクリックするだけでいけるよ。


29: ダイビングフットスタンプ(神奈川県) 2014/02/26(水) 01:05:12.65

日本人は署名する必要ないよ
関わらないのが一番だろ
また日本のせいにされるとか勘弁


33: ファイナルカット(チベット自治区) 2014/02/26(水) 01:07:26.05



37: ブラディサンデー(WiMAX) 2014/02/26(水) 01:09:53.74

>>33
お、これは良いな


129: ファイナルカット(dion軍) 2014/02/26(水) 02:16:52.28

>>33
ありがと。署名してきたよ


123: バックドロップ(鹿児島県) 2014/02/26(水) 02:10:00.87

 ルックスもヨナが勝ってると思ってるのか
ソトニコワも美人って感じではないけどさすがに無理だろ


146: メンマ(東京都) 2014/02/26(水) 02:26:12.09

>>123
これを見てもソトニコワが美人じゃないって言えんの?
no title


181: ファイナルカット(家) 2014/02/26(水) 02:50:08.70

>>146
それリプニツカヤ


49: スパイダージャーマン(チベット自治区) 2014/02/26(水) 01:17:20.13

おまえらロシア人が張り切ってないのに日本人が大量に押し寄せたら恥ずかしいぞ
もっと盛り上がってから後乗りしろ


54: 足4の字固め(やわらか銀行) 2014/02/26(水) 01:21:34.47

>>49
じゃあ、まずはロシア人装ってロシア語で署名するわ


198: ドラゴンスリーパー(dion軍) 2014/02/26(水) 03:04:40.51

>>49が良いこと言ってる。
最新が日本人で埋まってるのなんて最悪だろ


200: フェイスクラッシャー(やわらか銀行) 2014/02/26(水) 03:05:44.79

>>198
ソトニコワのファンなら問題ない
韓国罵ると恥になる


60: エクスプロイダー(宮城県) 2014/02/26(水) 01:25:54.91

ロシア人も朝鮮人の思考や行動が如何に国際的ではないのか分かっただろ


63: ストマッククロー(WiMAX) 2014/02/26(水) 01:28:26.76

>>60
彼らはすでに北朝鮮との付き合いからよく心得てるよ


61: テキサスクローバーホールド(チベット自治区) 2014/02/26(水) 01:26:20.62

リプニツカヤが韓国にディスられたら
日本の反応は凄かったろうな


98: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区) 2014/02/26(水) 01:54:44.68

>>61
団体戦の後は結構ディスられてたけどね


62: ラ ケブラーダ(静岡県) 2014/02/26(水) 01:26:23.12

日本は関係ないだろ
「人の褌で相撲を取る」みたいで気が引けるわ
署名するなら自国のことでやれよ


67: ダイビングエルボードロップ(愛知県) 2014/02/26(水) 01:30:46.70

ねらーには分かるはずだ

韓国が絶対に反省も謝罪もしないことをw


69: エメラルドフロウジョン(東京都) 2014/02/26(水) 01:32:03.71



88: ドラゴンスクリュー(千葉県【01:28 千葉県震度1】) 2014/02/26(水) 01:46:56.82

確かにソトの点は可笑しいんだよな
まぁそれ以上にヨナの点も可笑しいんだけど
ってか真央ちゃんがSPで75点取ってトップだったとしても銅メダル
ってどう考えても可笑しい
採点競技は糞だからどうしようもないけど

>>69
署名してきた
no title


72: ときめきメモリアル(関西・北陸) 2014/02/26(水) 01:34:11.41

義を見てせざるは勇無きなり だな


94: パロスペシャル(埼玉県) 2014/02/26(水) 01:50:08.40

最初に日本とイタリア巻き込んで、ロシア批判させようとしたのはチョンだろ。
しばらく、痛い目にあえや


112: オリンピック予選スラム(兵庫県) 2014/02/26(水) 02:05:11.56

韓国が絡むと勝っても負けても嫌な思いしかしない


114: メンマ(dion軍) 2014/02/26(水) 02:06:24.31

もうプラチナメダルでもくれてやれよ


126: タイガードライバー(東京都) 2014/02/26(水) 02:13:58.98

皆よく名前漢字で書くなぁ…
つーか最新が日本からの書き込みで埋まってるぞwww


130: スリーパーホールド(東京都) 2014/02/26(水) 02:16:53.76

>>126
うわああああぁぁぁぁあああああああやめろおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


135: オリンピック予選スラム(兵庫県) 2014/02/26(水) 02:19:44.36

何とも思ってないロシア人が見ると
日本人がロシアと韓国の仲を悪くさせようとしてるようにしか見えないからやめとけよ


139: ストマッククロー(東京都) 2014/02/26(水) 02:21:07.71

>>135
あるある飛び火来そう


137: チェーン攻撃(禿) 2014/02/26(水) 02:20:36.34

お前ら小泉順壱朗とか安部伸三とか署名するなよw


145: タイガードライバー(東京都) 2014/02/26(水) 02:24:56.14

>>137
むしろIchiro Ozawa とかNaoto Kanとかw


149: リキラリアット(福岡県) 2014/02/26(水) 02:28:32.36

>>145
北風 荘右衛門ってすごいな


158: チェーン攻撃(禿) 2014/02/26(水) 02:34:45.24

>>149
風車弥七もありだな


140: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍) 2014/02/26(水) 02:21:13.05

ロシアには罵倒の言葉は無いのかな
冷静にコメントしてるような
早速 韓国からコメントきてるね


147: リキラリアット(福岡県) 2014/02/26(水) 02:26:16.94

>>140
韓国人も賛同してるのか!


244: フライングニールキック(宮城県) 2014/02/26(水) 04:13:13.18

ロシア人がロシア人のために始めた署名活動に何故か日本人が殺到してるのか・・・・。
これ、大丈夫だよ・・・・・・な?


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393343248/



        


関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    PR
    プロフィール

    情弱ニート

    Author:情弱ニート
    猫が好きです、
    ゲーム、アニメ、オカルト、ギャンブル好きです。
    基本的に詰んでます\(^o^)/
    このブログは基本的にVIPスレまとめです(たぶん。。)

    宜しければ相互リンク・RSSなどもよろしくお願いします!

    検索フォーム
    コメント一覧
     
    アーカイブ/カテゴリ-
     
    アンテナシェア
    PR
    【総合】アンテナRSS
    ブログリング
    Powered by BlogRing
    AMAZONランキング
    Powered by amaprop.net
    おーぷん2ch
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1054位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    143位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    お世話になってます
